▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミ1

COMIC1、超薄い本出るかもしれません。
た23b「翠霞」です。
咲です。阿知賀です。
  1. 2012/04/29(日) 20:00:20|
  2. 未分類

やわらかーい!

ver381.jpg
あけました。お久しぶりっこ!
毎回言ってそうですが今期も良いアニメ多いですね。
ゼシカかわかわ!
  1. 2012/01/13(金) 07:39:27|
  2. お絵描き

はがない

ver380.jpg
今週ははがないとかオーフェンとかカグラとかいっぱいですね。
僕は夜空派です。でも星奈の方が特徴あって描きやすいです。

最近ラブライブが気になり中。

ぴくしぶ退会したので何枚か置いときます。
001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
  1. 2011/09/20(火) 18:21:49|
  2. お絵描き

ver379.jpg
500K以上はらめぇ
とエラーがでたので小さく小さく。
おっきいのはちなみちゃん家に。
  1. 2011/08/06(土) 22:58:09|
  2. お絵描き

メルル

1周目終わったのでネット解禁!
0701.jpg
建てられるもの全部建てれました。
ミミちゃんKAWAII!
アーランドがこれで終了だと思うとちょっと寂しいですね。

2周目始めたけど装備持ち越しが楽すぎる…
  1. 2011/07/01(金) 23:07:20|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

