▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わがまま言って メッ!

ver306.jpg

メイド服とあらば買わねばならぬ。
久々に360起動しましたけどこれはいい!
やっぱりアイドルごとに色が違う衣装はいいですね。
昨日は千早に着せて色々歌わせて楽しんでました。
ミキとあずささんで新ユニットでも組ませてメイド服キャッキャしてこようかしら。
どうでもいいけどあずささんのひゃいごが性的すぎませんか。
どうでもいいけどミキ誕生日はお家にいられませんでした。げふ。だめだめだぁ


web拍手返し。遅くてすみませぬ。
>ドラゴノーツ、平野さんは最初ジークリンデの声だと思ってたら、ガーネット役でした・・・ビビった。
>声の幅広い声優さんって素敵。


>ドラゴノーツ第1話最後に出てきた金髪ツインテール娘が平野さんと思っている時期が私にもありました。
>確認したら「ハァ?お願いしますだろ!?」のむっちりドS軍人ねーちゃんで吹いたw
>前期のこなたとのギャップがスゴイっすね・・・。

うちも初見はジークリンデが平野さんかと思って
公式にキャラ見にいったときにちげえ!と確認しましたよ(;^-^
幅の広さを見せてもらいました。

>オーバーオールシュレリア様だけでソフト値段分の価値がありました( ^q^ )
あれは卑怯です。
不意打ちすぎます。
ジャクリといいシュレリア様といい1やってる人にご褒美すぎよ~
  1. 2007/11/28(水) 18:15:07|
  2. お絵描き
次のページ

FC2Ad

