▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルトネリコ3の2

ver361.jpg
ティリアはお尻も一級品。えっへん。

3Dのモデリングと立ち絵が微妙に違うんですけど!
ティリアフリップスフィアの絵も3Dと微妙に違ってるんですけど!
なにが言いたいかというと早く設定資料集出して!

アルトネリコ3のトロフィー全部取りました。
ティリアのCS・マター探しやサキのお婿さんトロフィーや
ティリアのマター探しついでに全部まわってるはずの宝箱が実は一箇所取れてなかったとか
色々苦労しましたけど終わってみれば早かったっすね。
  1. 2010/02/09(火) 09:57:34|
  2. お絵描き

FC2Ad

