▽・w・▽

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから誰もが夢をみてれぅー

ver268.jpg

ブルマって性的すぎませんか


千早PV間違って消しちゃいましたorz
箱には残ってるんですがランキングの方が春香さんで上書きしちゃったので
ひとまずあずささんやよい伊織の私はアイドルに差し替えときましたが。
せっかくのブルマが…
ソロランクは10日くらいで消えるっぽいですね。
引退させちゃったんで暇ができたらもう一回リベンジしたいなぁ…

春香さんの誕生日、ミキ塗ってましたー(;´Д`)
一応数枚描いて、とあるとこでアップしましたけどね。
春香さんソロプロデュースが40週くらいで止まってるんでちゃんと終わらせてあげないとなぁ…


やよいのrelationsやら私はアイドルやらごまえーがやたら可愛い!
仁後さんって「~してる」とかいう感じの歌詞のときに「れぅ」って
発音になってませんか。可愛すぎるんですが。
  1. 2007/04/04(水) 01:19:26|
  2. お絵描き

FC2Ad

