▽・w・▽

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通?凡人?またねっ

ver271.jpg

・出来事その1
Aice5のライブ行ってきましたー!
ちあきんぐをじっくり見てきましたー!
ちあきんぐママも来てたそうで張り切ってるのが目に見えて分かって良かったですわ。
ハッピーバースデーの下りのきんぐは照れててすごく可愛かったと思います。いつぞやのアイマスレイディオでミンゴスが照れた智秋が可愛いって言ってたのを実感。
9月に解散と発表ありましたけど、9月のライブも行きたいですわ


・その2
Aice5のライブ後、当日の電車間にあわなそうだったので泊まって
聖地・プラボ中野店行ってきた!
アイマス筐体周辺、さすがに月曜朝ということで人いなくて
ミンゴス台・アッキー台をじっくり観察してこれたー
そしてミンゴス台でプロデュース中の千早をプレイしてきたよー
店員さんが後ろ通るたびにびくびくしてましたが思い出作ってきました。
スタンプ押してノート書いて秋葉寄ってやよいスタンプ押して帰ってきました。
今度は場所調べてスタンプ押す旅に出かけたいと思います。


・その3
アケ版千早が目標のCランクになった!
おめでとう俺、おめでとう千早。
アケ初めてということでFランクでオデキャンセルしてたら全国3万に送られてスパイラルに陥ったり、ルーキーズいけるんじゃね?と思って1点差で2位になってしまってスパイラルに陥ってしまったりで一時期はEランク引退するんじゃね?っていうところまでいってたので当初の目標のCランクいけてよかったです。
溢れる初体験は千早に捧げました。
残ってる週を戯れて引退させて次は一目惚れ気味な間違いメールくれた
あずささんをプロデュースしたいと思ってマス。
ちゃんとAランク以上取れるようになったら千早リベンジするぜ!
  1. 2007/05/10(木) 20:31:54|
  2. お絵描き

FC2Ad

