▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジューシーポーリーイェイ!

ver291.jpg

あずささん誕生日おめでとうございます。ってことで。
アイマス気になり始めたのはたかはし智秋嬢の名前を
見たところからなんであずささんには感謝です。
誕生日に間に合って良かった良かった。

azusa.jpg

アケ2ユニット目のあずささんやよいデュオ、10日くらい前かな?に引退しましたー
大事にプロデュースしたんでSランクドーム引退いけました!
おめでとう!やったよ!やりとげたよ!
アケでもあずささんと○○しちゃったよ!

アケ、今は雪歩真デュオ・春香さんソロ・千早ソロ(リベンジ)と
3組同時にやってます。メールばんばん来るぜ・・・
みんなAランクくらいにいければいいなぁ
アイドルマスターへの道は遠いぜっ


・web拍手返し~
>プロデューサーさんの前じゃないとコケ損…こういう事か!
計算してても違うところでドジしちゃう娘なんだ!
例えばプロデューサーさんの前でコケてみるけど
プロデューサーさんが見てなかったり。
すごい可愛いと思いませんか。

>>'ヮ')ノ はるかっかー! 可愛すぎて萌えた
'ヮ')η はるかっかー!
知り合いからぱくった可愛い顔文字ですよっプロデューサーさん!

>はるちはたまりません 和むー
春香さんと千早の絡みは大好物です。
しかし美希と千早の絡みも大好物です。うぐぐ。
春香さんと美希の絡みも結構好きです。
やっぱりトリオかっ

>流石天然春香だ!これくらい朝飯前だぜ!!
まだだ、春香さんの萌え要素はまだ終わらんよ!
  1. 2007/07/19(木) 23:07:11|
  2. お絵描き

FC2Ad

