▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rre hymmnos ee powe

ver303.jpg

冬コミ受かりましたー。
三日目東5ホール プ-10a 翠霞
ですー。
アルトネリコ2で申し込んだしそんな感じで!


アルトネリコ2クリアしました。
ジャクリED・クローシェ様ED・ココナEDと見ましたー。
必死にジャクリのトークマター全部埋めたよっ
1やった人にとってはご褒美すぎませんかこのゲーム。
オーバーオールシュレリア様とか。
音楽は最初に聴いたときは1より微妙かもなぁとか思ってたけど
ゲームで流れるたびに好きな曲増えていきました。
やっぱりトネリコの音楽はすげえ。
インプランタとかデスペディアとか好きすぎる。
3が楽しみで仕方ありませんなー
  1. 2007/11/07(水) 06:54:09|
  2. お絵描き

FC2Ad

