▽・w・▽

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い時間をとめて 泣きそうなの でも嬉しくて 死んでしまうわ!

ver310.jpg

新年あけましておめでとうございます。


コミケお疲れ様でした。
当サークルにお越し頂いた方ありがとうございましたー
冬コミで風邪にかかる割合高かったようですね。
うちも微妙に頭痛しましたわ。


コミケ後あたりから初音ミク聴き始めました。
主にオリジナルのを聴いてます。
出来が良くて正直見くびってました。
てきとーに聴いてるんでどれ聴けばいいのかわかんないんですけどね!
曲聴いてるだけなんでネタは全然分かんなくてようやく、
なんでミクがネギを持ってるのかとか
なんでリンがロードローラーなのか分かった程度ですわ。
リンの栗ご飯っていうのはなんで?


web拍手返し。
>この時期ばかりは大勝利の勢いにはかないませんです。こんな時期に一途にあふぅのために体はってがんばるw
フルミッキ見ましたよ。
職人さんのこだわりはいい意味でおかしいよ!
時期的にゆきぽだったのはしょうがない、誕生日付近はそのキャラを目一杯祝いますよっ



それでは今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 08:28:12|
  2. お絵描き

FC2Ad

