▽・w・▽

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とかちつくちて

ver264

箱版アイマスやりて━━━(゚д゚)━━━!!
ここ数日虹裏でアイマス実況見させてもらってましたよ。
曲も色々聴いてましたよ。
箱欲しいなぁ…
やよいを妹にしてえー


世界樹は図鑑がモンスター残り1・アイテム残り2になりました。
クエストはいっぱい残ってますが。
モンスター・アイテムともに1個ずつは埋まる気がしないよっ


Aice5のアルバム、新曲いいの多いっすね。
僕の好きなたかはし智秋さんの曲がちょっと癖ありましたが!
たかはし智秋賞狙いでラブレター書いて送るよ!(・`ω´・)


web拍手返し~
>最高にカワイイバードさんをありがとう。三竜戦で大活躍でした。
うちもバード必須状態でしたよー
レンジャー・パラ・バード・メディが必須なような(´・ω・`)むしろ安定。
うちは残りダークハンター入れて腕縛ったりしてましたわ。
最後のあいつは無理!


こけて膝痛いよママン
  1. 2007/02/17(土) 06:44:30|
  2. お絵描き

FC2Ad

