▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぃにの妹だもん!

ver346.jpg
今日もアマガミ。
WEB拍手が余りにも使われてないのでWEB拍手乞食をしてみようと
アマガミキャラ描いてたら10枚まで制限だったのでみゃーをこちらに。
みゃーはいい妹だけどお宝本を色んな人に見せて回るのは駄目だろ。
色々描いたんでWEB拍手よかったら押してやってください。
ver347.jpg
色々なとこで↓の絵とりあげていただいててんきゅーね!
アマガミぱねぇっす
裏表のない素敵なメインヒロインの絢辻さんのお力ですね!
ニュースサイト様方リンクさせていただきます、ありがとうですー

アマガミは描きたくなるけど似ないわー
らぶりー先輩が可愛く描けなくて生きるのが辛い
特典CDようやく聴いたけど紗江ちゃんがエロ過ぎてもう駄目だ。俺が。
  1. 2009/04/07(火) 05:48:52|
  2. お絵描き

FC2Ad

