▽・w・▽


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タクティクスオウガ

ver375.jpg
ラヴィ!

SS_0013.png
ナノコノゲーム。止め時が見つからないとかんもー。
ゴリアテの虐殺王やってます。プレイ時間250時間弱になってやっと落ち着いてきました。

姉さんから有り難い一言。
SS_0010.png
  1. 2010/12/14(火) 22:33:06|
  2. お絵描き

ヨスガ

ver374.jpg
お嬢を選んでしまうのはいつものこと。
  1. 2010/11/08(月) 21:59:10|
  2. お絵描き

梨穂子はかわいいなあ!

ver373.jpg
梨穂子編展開はええ
アマガミSSは抜群の安定感ですね
絢辻さん着々と優等生してるん
  1. 2010/11/05(金) 17:52:28|
  2. お絵描き

綺羅星!

ver372.jpg
1004.jpg1004-2.jpg
8月末、アケがネット終了というので春香さんを引退させてきました。

アイドルマスターになれマスター!

さすが春香さんだぜ…
これでアケ箱PSPでPランク最高になりました。
2はTGS以降の騒動ありますが貴音プロデュースのためにやる予定で。

ドリクラはじめました。
へきるが気になるほどピュアなのです。
キタエリイイワー
  1. 2010/10/06(水) 00:41:14|
  2. お絵描き

神のみ

ver371.jpg
神のみぞ知るセカイ読みました。
それでも町は廻っているも読んできました。
世の中には面白い漫画いっぱいあるね。

トトリとロロナやってました。
面白いゲームも多すぎですね。
  1. 2010/08/30(月) 10:29:08|
  2. お絵描き
前のページ 次のページ

FC2Ad

